人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

颯爽と登場!?

颯爽と登場!?_c0197578_19102991.jpg
颯爽と登場!?_c0197578_191111.jpg

おっとっとォ。。。
勢いつき過ぎた(^^;


暗い画でごめんなさい。
Commented by at 2009-02-03 21:59 x
好いなァ~ メジロさんの人。
草は未だに間近で撮影ができません。。。
何枚かは撮ってルンですが、ちと小さい。。。(^^ゞ
Commented by 240gff at 2009-02-03 22:50
草さん
ウチの周りにはメジロが結構集まってくるんですよ。
75-300mmのレンズ、重宝してます。
最近は餌台にミカン置いとくとヒヨドリが来て
地面に落としちゃうんで困り者です。
まぁ、そういう瞬間を撮るのも有りかな。

Commented by 賽の河原フライ人 at 2009-02-04 23:11 x
どうもです。(^^)長野県は今月16日ほとんどの河川解禁です!!
待ちに待った解禁ですが、一つ問題が・・・。昨年の禁漁前日忍野で私の3番ロッドがポッキリ・・・もう買い替えしかありません・・でもまだ買えない・・・。こりゃ今年は本流一本かな~(^^:
Commented by 240gff at 2009-02-04 23:40
賽の河原フライ人さん
3番ロッドがポッキリですか!御愁傷様、南無・・・ち~ん。
・・・てホント痛いねぇ。
本流なら犀川とか長野県内の天竜川なんかも
おもしろそうだね!
季節は新緑の頃でしたが
飯田松川で雨のようなライズに遭遇したことありますよ。
こっちから遠征しますから
いろんなとこ案内してください(^^)

by 240gff | 2009-02-03 19:31 | | Comments(4)