人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

夕べ、fly-tomoさんから
「レンジャクが来たよ!」とメールがありました。

そして、fly-tomoさんと清龍寺へ。
再会_c0197578_21473535.jpg

待つことしばらく。やってきました!
二年ぶりの再会でした。
再会_c0197578_20444658.jpg
これは、キレンジャク。尾羽の先端が黄色いでしょ。


午後からは先週の4人が集まって、シラメを狙いましたが
濁りがまだまだきつく竿を出すも異常無し。
次週、乞うご期待。
再会_c0197578_21575622.jpg

Commented by fly-tomo at 2009-03-07 22:39
気田川が濁ったんだね。 来週は出来るさ。
レンジャク撮影、頑張ってね~。
Commented by 240gff at 2009-03-07 22:52
fly-tomoさん
ありがとうございました。
もっと近づくことが出来れば・・・です。
それにしてもあの光り輝く糸引きウ○コ、
汚さ感じません、なんか変!?
またご一緒してください!
Commented by at 2009-03-08 02:27 x
ドモこんばんはデス。(^^ゞ
1枚目の写真は、コブシ?
フレーミング、良いッスねェ~
レンジャクさん撮影、草も混ぜて下さいねェ~(^^ゞ
Commented by 240gff at 2009-03-08 06:07
草さん
これはハクモクレンです。
いやぁ~、お褒めのお言葉いただき、恐縮です。
レンジャクはきのうは9時過ぎに会えました、夕方にも飛来するそうですよ。
レンジャクもハクモクレンも今が見頃です、急げ!
Commented by アブラッパヤ大王 at 2009-03-08 08:38 x
昨日も遊んでいただきましてありがとうございました
あれもまた釣りの半日ということで楽しませていただきました

モクレン通りはまだ少し早いみたいです
やっぱり開く直前が一番です
モクレンが咲いたらサクラももうすぐですね
Commented by 240gff at 2009-03-08 11:35
アブラッパヤ大王さん
こちらこそありがとうございました。
水色さえ好くなればいけそうですね!
また行きましょう。

Commented by at 2009-03-09 01:25 x
やや! ハクモクレンでしたか?
勉強になります。<(_ _)>
ウ~ン、歯医者が微妙・・・
でも急がないと、撮れないィ~(ノ><)ノ
Commented by 240gff at 2009-03-09 08:26
草さん
そうですね、あまりのんびり構えてると居なくなっちゃうかもよ!?
今週は夜勤なんで時間が合ったらご一緒しましょう!
Commented by 平ちゃん at 2009-03-09 22:55 x
またまた遊んでいただいてありがとうございました。
仲間と釣りに行くってほんとに楽しいですよね。
釣りに行けば行くほど、リベンジしなけりゃいけない場所が増えて行きます。
リベンジしても返り討ちにあう事が多いけど、またご一緒にお付き合いお願いします。
Commented by 240gff at 2009-03-10 10:30
平ちゃん さん
ほとんど釣りになりませんでしたが、あれはあれで愉しいですよね!
今週末辺り、どうなんでしょう?リベンジ?
今週は夜勤なので時間が合ったら覗いてみますね、
状況よければ抜駆けしちゃうかも!?。。。鳥見もしたいんだよなぁ(^^;
by 240gff | 2009-03-07 22:08 | | Comments(10)