人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本からの釣り便り その2

南国熊本阿蘇山。
熊本からの釣り便り その2_c0197578_3563930.jpg

熊本からの釣り便り その2_c0197578_417277.jpg
熊本ナマズさん、相変わらず絶好調が続いてるご様子!!
南国のヤマメは無垢な生娘だそうです。
熊本からの釣り便り その2_c0197578_4563.jpg
熊本からの釣り便り その2_c0197578_4293319.jpg

それにひきかえ、ボクは・・・最近サカナの顔見てないなぁ。。。
実は今週末は、3連休! ムフフ。。。(^-^)v

写真は全て熊本ナマズさん撮影。
Commented by 熊本ナマズ at 2009-04-02 20:06 x
240Gさん、こんちは
なかなかイイ川ですねえ… なんてね。
どうも掲載ありがとうございます。
魚の素直さ、とっても中部地方じゃ考えられません。
今週はもう少しシビヤな河川にと、違う河川に行ってみようかと思案中・・・です。
良かったらまたメールさせて頂きますね。


Commented by 240gff at 2009-04-02 22:20
熊本ナマズ さん
こんばんわ!
毎度毎度釣りまくってますねぇ。
素直なヤマメちゃんもいいけど、たまには朱点のケバいアマゴの
おねィちゃん達と遊んでみたくなりません!?
Commented by 熊本ナマズ at 2009-04-03 18:40 x
240Gさん、そうなんですよ。
たまには、朱点のある奴を釣りたいですね。
で、近県の大分県はアマゴなんです。と言う事で
週末は大分県の大野川(武田の子守唄で有名な場所)に行こうと思ってますよ。伊勢正三の故郷だそうです。
家から1.5時間山道をひたすら走るらしいです。今年は尺が沢山居るとの噂・・・
さて、どうなりますか・・・
Commented by 240gff at 2009-04-03 21:35
熊本ナマズ さん  
こんばんわ。
大野川って以前釣りビジョンの番組で伊勢正三さんが釣り歩いてたとこですよね!?たぶん・・・
尺アマゴ釣れるといいですね!
今日は三河の渓に出掛けてました。
あとでアップしますんで・・・。
by 240gff | 2009-04-02 04:26 | フライ 渓流 | Comments(4)