人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北遠征 番外編

勿論、岩手へは釣りをしに出かけてるんですが、
これも愉しみのひとつなんです。
クボタロッヂのディナーです!

野暮なコメントは省きます(^^;
ヘボい写真で美味しさが伝わるかどうか疑問ですが。。。
東北遠征 番外編_c0197578_10561069.jpg
東北遠征 番外編_c0197578_11114229.jpg
東北遠征 番外編_c0197578_10565837.jpg
東北遠征 番外編_c0197578_1057176.jpg
東北遠征 番外編_c0197578_1057335.jpg
東北遠征 番外編_c0197578_10575170.jpg
東北遠征 番外編_c0197578_10582131.jpg
東北遠征 番外編_c0197578_10583482.jpg
東北遠征 番外編_c0197578_11121220.jpg
東北遠征 番外編_c0197578_11123022.jpg
スイーツ好きな方、デザート絶品ですぞ!
どう?行きたくなりました?(^^)v
Commented by at 2009-06-20 00:42 x
ん美味そ~ですねェ~ (~ヘ~;)
草はお酒がダメな分、甘いモノには目がないンです♪
Commented by 熊本ナマズ at 2009-06-20 09:19 x
クボタさんの食事はやっぱり絶品!香りがPCから出るといいのに…  そういえば奥様のおにぎり写真撮りました?おにぎりの具がこれまた旨い!(今回はシソ巻き味噌が無かったね)
お陰さまで再健診体重が+1,2Kgとなっていました(釣行前1w時点より)(^0^); 「抱卵ナマズ」に改名しようかなあ...
Commented by 水戸ナンバー at 2009-06-20 10:31 x
実際とても旨ーいのですが、またこうして写真で見るとより旨そうですね~。
でも食事のときに出てくるお皿に向かってみんな一斉にデジカメを向けてる姿って、ちょっと異様・・・(笑)
Commented by 熊本ナマズ at 2009-06-20 14:28 x
5枚目に変なおじさんが、カメラを覗いてる・・・
ピントの位置を変えて欲しかったのかな?

Commented by 240gff at 2009-06-20 15:52
草さん
ん美味いですよ~(^。-)b
このレアチーズケーキは、浜松にいた頃、1台丸ごと買ってかれた方が
いるほど人気があったそうです。
Commented by 240gff at 2009-06-20 15:59
熊本ナマズさん
渓のほとりで食べるおにぎりがまた格別なんですよね!
しそ巻き味噌を少し炙った具が最高!今年食べれなかったのが残念。

あちゃ~、かなり抱卵しちゃいましたねぇ。
これは、あの林道コースを3周してもらわないといけませんね(^^;
Commented by 240gff at 2009-06-20 16:07
水戸ナンバー さん
ハハハッ、確かに傍から見たら異様ですよね(^^;
隣のテーブルのD居さんにも伝染しちゃいましたからねぇ
Commented by 240gff at 2009-06-20 16:13
熊本ナマズ さん
水戸ナンバーさんは今回の釣行の主役ですから
言ってくれればなんでもしてあげたのに、もう期限切れです(^^)
Commented by アブラッパヤ大王 at 2009-06-21 06:57 x
味覚も視覚も楽しめますねぇ
旨そうです
もしココに行ける機会があったとしても
この写真 カミさんには見せられないなぁ~
Commented by 240gff at 2009-06-22 22:55
アブラッパヤ大王さん  こんばんわ!
ホント美味かったです。
次回は是非ホンモノを食べに行きましょうね
もちろん釣りもです(^^)
Commented by 麒麟静虎 at 2009-06-27 20:42 x
どれもコレも美味そうっす。(^^♪
でも・・・高カロリーっぽいっすね。
Commented by 240gff at 2009-06-27 20:56
麒麟静虎さん こんばんわ。
年に一度の東北遠征、釣りは当然ですが、
クボタロッヂのご夫妻に会えるのも愉しみのうちなんですわ。
料理は美味いし、温泉は源泉掛け流しだし、いいっすよォ。
この時ばかりはカロリー気にしちゃあいけません(^^;
by 240gff | 2009-06-19 11:19 | | Comments(12)