ヌケガラ

夏を
待ちきれなかったんでしょうね。。。
c0197578_2334880.jpg

[PR]

by 240gff | 2009-07-25 23:33 | 自然 | Comments(6)

Commented by h_p_tiare at 2009-07-26 09:36
今朝も忙しく大合唱してました。
成虫期間が短いので必死なんでしょうね。
自分も必死に・・・・仕事しないと。(笑)
Commented by at 2009-07-27 02:12 x
蝉さんも、お魚さんも、そして釣り人さんも、待ちきれない人ばっかですね。(^^ゞ

草は今期、「ハス」ってお魚さんを狙ってルンですが、シーズンは8月って聞いてて、でも本日待ちきれずに現地調査してきました。
そしたら、「ハスさん」には会えませんでしたが、代わりに(?)・・・(^^ゞ
スペシャルアドバイザーに会いました。
あァ~、ビックリした。。。(^^ゞ(^^ゞ(;^_^A
Commented by 240gff | at 2009-07-27 08:38 x
h_p_tiareさん おはようございます。
今朝も最盛期には程遠いですが
シャワシャワと鳴いてますよ。
もう充分雨は降ったから早く夏空が見たいですね。
Commented by 240gff at 2009-07-27 08:56
草 さん おはようございます。
こうも雨続きだとどこの渓も駄目です。落ち着くのを待つしかないです。
平ちゃんに遇ったんですね。みんな考えてることは同じですね(^^)

こっちは晴れてたんだ、岐阜は雷と土砂降りでした。
Commented by sone at 2009-07-28 23:13 x
今晩は、今のところ
丹沢の世附川はOKみたいです。
上流は 普通渓流です。
Commented by 240gff at 2009-07-29 11:15
sone さん
こうも雨が降り続くと
何処の渓も釣りは厳しいですね。
天気予報には晴れマークが見れないし、どうなっちゃうんでしょう。。。