人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新調。。。

相も変わらず愚図ついた天気が続いてます。
夏はホントにやってくるのでしょうか。

ボクの釣りライフに必要不可欠なのはクルマ。
新車で乗り始め4年半、あと1300キロ走ると12万キロ。
今年になって7ヶ月で約16000キロ走ってます。

快適にドライヴするために
おおよそ7000キロ毎にエンジンオイルを交換してるし
フィルターはオイル交換2回に1回行なってる。
エンジントラブルも無く、快適に釣り場へ連れてってくれます。

タイヤローテーションもこまめにやってはいたんですが
先日、スタンドのお兄ィさんに言われるまで気付きませんでした。
4本とも山がありません、ツルッツル。
林道の尖った石でも踏めばバーストの危険ありあり。

・・・で、掛かりつけのモータースで新調いたしました。
さて、今週末は釣りに行けるかなァ・・・、天気次第ですけれど。。。
新調。。。_c0197578_9315331.jpg

Commented by sone at 2009-07-29 22:04 x
夏休みが明けたら南アルプス通いです。
アマゴ27さん、ヤマギシワ-ルドさんのブログを見ると
行かずには、いられなくなりますよ。
Commented by 240gff at 2009-07-30 07:09
sone さん おはようございます。
渓流シーズンも残すところ2ヶ月ですもんね。
いい釣りしたいっす!
それにしてもこの梅雨空、なんとかならないもんですかねぇ。。。
Commented by h_p_tiare at 2009-07-30 11:28
雨、雪、オフロード・・・タイヤチェックは必要ですね。
しかし・・・新車購入してから10万Km以上タイヤがもったんですか?
うちのは4万kmで交換しました。ツルツルまで使い切るのが怖いんで。^^;
Commented by 240gff at 2009-07-30 13:15
h_p_tiareさん
いくらなんでもそんなに持ちません(^^;
確か今回が3回目だと・・・よく覚えてないんです。。。
まだまだこれからも走ってもらわないといけないんで
20万キロ目指して、GO!です(^^)/
by 240gff | 2009-07-29 11:09 | その他 | Comments(4)