出船。。。

前日までの天気予報は
明け方にかけて雷を伴う大雨の予報でした。
それでも
「とりあえず行ってみよっか」
お馬鹿な二人。

10月3日(土)、AM4:00。
空には星が輝いてます。

忠さんの待つ港に着いたのはAM5:30前。
釣る気モードバリバリの二人。
出船です。
c0197578_1024784.jpg
忠さんはルアー、ボクはフライ。
しばらくすると空は泣き出しましたが
水の中は、にわかに活気付いてき、セイゴのボイルが始まります。
c0197578_109174.jpg
まずは忠さん、キャッチ。
そして、ボクのフライにも!
フライをチェイスするサカナが何度も見られ愉しい~(^^)/
c0197578_10153881.jpg
サイズこそ20cm前後だけれど、何尾釣れたんだろ?

忠さんのお仕事の時間となり、ラスト1投。
ピックアップ寸前にヒット!
なんていい子なんでしょう。
「大きくなってまた釣られてね。」
と、やさしくリリース。

家族分のお土産もゲットできたし、愉しい2時間でした。
忠さん、また連れてってくださいね。
[PR]

by 240gff | 2009-10-03 10:26 | フライ 海(浜名湖) | Comments(2)

Commented by at 2009-10-04 01:08 x
昨日はお疲れ様でした。ライズがあるのは、やっぱり楽しいです
フライ、マッチしてましたね
また、行きましょうね
Commented by 240gff at 2009-10-04 10:29
忠さん おはようございます。
きのうはお疲れ様。
あんなフライで釣れちゃうなんてホント愉しかったです(^^)
量産しときます。
次回はサイズアップといきたいとこ。
よろしくです。