釣り馬鹿三人組。。。

10月11日(日)。
AM5:30、港を出発です。
本日は、忠さん、草さんとボクの3人で浜名湖シーバス。

遠州灘沖はカツオが群れているらしく
舞阪港からの出船ラッシュで賑わってます。

一旦舞阪港辺りまで来ましたが
船の往来が激しく、落ち着かないということで
前回のポイントへ移動。
c0197578_0385190.jpg
しかし、小潮という事もあり
水深が浅く、反応有りません。
またまた移動。一気に湖西側へ渡ります。
しかし、西風が強くキャストが儘なりません。

そしてまた移動。
村櫛海岸沖。
c0197578_132396.jpg

数投目後に生命感がロッドに伝わってきました。
最初、大して引きもしなかったのが
一気に船の下を通り過ぎ、反対側へ。
あたふたしたがなんとか体制を整え応戦。
揚がったのは40UPのシーバス。
c0197578_101126.jpg
嬉しい1尾です。

その後、何度か流してみますが
反応なし。

ここで忠さん、結婚式出席のため一旦陸に上がります。
披露宴終了後、釣り再開ということで
それまでの間、草さんと鳥見をして過ごしました。

PM4:30。正味1時間の釣り再開です。
c0197578_1111624.jpg
朝と比べればサカナッ気は有り
まずは忠さんが1尾、そしてボク、最後は草さん。
c0197578_1204294.jpg
c0197578_121668.jpg
全員シーバスGETすることが出来、暗くなるまでやった甲斐があったというものです。

忠さん、草さん。お疲れ様、ありがとう。
愉しかったですね!
シーズン終盤戦になりましたが
またご一緒しましょう!
[PR]

by 240gff | 2009-10-12 01:39 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by at 2009-10-12 23:30 x
日曜日は、お疲れ様でした
短時間、二本立てで、全員GET
楽しかったですね
240gffさん、サイズアップおめでとうございます。
草さん、夕焼け綺麗でしたね。
写真は、どうでしたか?
終盤になりますがまた、行きましょうね。
Commented by at 2009-10-13 02:10 x
ドモ、こんばんはデス。(^^ゞ
そして、いろいろとありがとうございましタ。
お陰様で、非常に有意義な休みを過ごせましタ。
最後の最期に、何とか「ボ」逃れもできタし。。(;^_^A
またどうゾ、宜しくですゥ~ <(_ _)>

>忠さん、改めてありがとうございました。<(_ _)>
夕焼け、奇麗に写ってましたヨ。<凸>^)パチリ!
当ブログで今からUPしてみます。
あんまり大したブログではありませんが。。(;^_^Aアセアセ…

釣り、またどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>
Commented by 240gff at 2009-10-13 20:54
忠さん
ホントお疲れ様でした~。
嬉しい1尾を釣らせていただいちゃってありがとう。
海フライも愉しいですね!
また連れてってください。
Commented by 240gff at 2009-10-13 21:00
草さん こんばんわ。
釣り-鳥見-釣りってかなり充実した一日でした。
世間は広いようで狭く
どこかで繋がってるんだなって実感したし
また行きましょうね。