フライショップ。

浜松市内にあった某フライショップさんが
店をたたんで早1年4ヶ月。
マテリアルの入手が困難に。。。

彼女に逢いに岐阜に通ってるんですが
彼女の仕事の関係で逢うのは夕方からなんです。

そして、見つけました。岐阜市内の
フライショップ。「テールウォーク」。
c0197578_13272767.jpg

此処に通い出して1年。
今年、よく行った庄川水系の渓も
此処のご主人に教えていただいたものでした。

彼女との待ち合わせまでのひと時。
情報収集とマテリアル入手。
これで解決です。
[PR]

by 240gff | 2009-12-14 13:37 | フライ その他 | Comments(2)

Commented by h_p_tiare at 2009-12-15 15:51
しばらくはマテリアルもあるものでなんとかなりそうなんですが、物欲がdこまで抑えきれるかが問題でして・・・(笑)
Commented by 240gff at 2009-12-16 06:28
h_p_tiareさん おはようございます。
実は、行き始めて2、3回目に
ウィンストンの#6ロッド買っちゃったんです(^^;
もちろん中古ですよ。