浜名湖。

1月30日(土)~31日(日)。
PM10:30
舞阪港に到着。
月夜で明るく
当たり前ですが寒い。

支度を済ませ、港を覗くと
かなりの流れで下げてます。
下げ止まりは翌AM00:38。

流れの中でライズが確認できます。
サカナッ気が有り、いいかも!
数投目で答えが出ました。
「ククンッ」て小気味よい当たり。
「プルプルッ」。久しぶりに味わうサカナの引きです。
20cmほどのサイズですが
嬉しい1尾、セイゴ。
c0197578_3125637.jpg
このあとも釣れ続け、10尾ほどの釣果。
c0197578_314461.jpg
周りにはルアーマンの方達が大勢居ましたが
釣れてる様子では有りませんでした。
みなさんはたぶんカサゴ・メバル狙いだと思いますが。。。
そういうボクも本命はカサゴだったんですが
遊んでくれれば何でもいいんです!


走行距離・・・60.6km
[PR]

by 240gff | 2010-01-31 03:28 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by 水戸ナンバー at 2010-01-31 10:59 x
いい感じですね。
こちらは相変わらずオカッパリワカサギ。渓の解禁が待ち遠しいです。
寒狭川、もうすぐ解禁ですね。240gさんは準備万端ですか?ワタシはこれから。だって東北は実質的な解禁はまだまだなので・・・。
Commented by 240gff at 2010-01-31 18:07
水戸ナンバー さん
ボクにとってはキビシイ釣りが続いてますよ(泣)。
でも、周りのルアーマン方々が釣れてなかったんでちょっと優越感に浸れました。
中寒狭はあした解禁ですね。
少し落ち着いた頃に出掛けてみます。
去年は平ちゃんのおかげで
上寒狭が愉しかったんで、こちらは年券購入しますよ!