人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたたび中寒狭へ。。。

2月14日(日)。
きのうのリベンジで
も一度中寒狭川へ。。。

午前中にムシのハッチが有るんじゃないかと・・・
AM11:00
棒夫堰堤の流れ込みでライズを待ちます。
ふたたび中寒狭へ。。。_c0197578_23402097.jpg
しかし、一時間ほど待っても
ムシのハッチはパラパラ。。。ライズも起こるはずも無く。。。

ポイント移動。
ここで平ちゃんからTEL。寒狭に着いたということで合流し
いくつかポイント移動を繰り返しましたが
反応なし。

PM4:00を廻ったころ
ライズしているポイント発見。
バブルラインに沿っていくつもライズを繰り返しています。
飛んでるミッヂはサイズにして#30以下。
無理!
そんなフライは持ってません。
それでもボクの中では一番小ちゃな#24を結んでキャスト繰り返しますが
そんな大きなゴミに反応するはずが無く。。。
本日も玉砕でした(泣)。

平ちゃん、今日はお疲れ様でした。
足腰弱ってるし釣れない釣りは疲れるけれど
それも釣りだし、もう慣れっこです(爆)
も少し暖かくなったら
例のところと海にもご一緒してください。

走行距離・・・109.1km。
Commented by h_p_tiare at 2010-02-16 08:51
お疲れ様です。
#32作りますか! スレッドしか巻けませんが・・・・(笑)
Commented by 240gff at 2010-02-16 21:45
h_p_tiareさん  こんばんわ。
#32無理です。捲けません。
だってそんな小ちゃなフックはボクのバイスじゃ
挟めませんから(^^;
Commented by 熊本ナマズ at 2010-02-16 23:00 x
240Gさん、お疲れ様。
ン〜〜〜後姿が寂し〜〜〜〜ッ!!
ま、そんな時も『アルよね〜〜〜』
いつもの粘りと根性で頑張ってくださ〜い!
これから、これから(^0^)v
Commented by 240gff at 2010-02-17 00:15
熊本ナマズ さん  こんばんわ。

こうも毎回釣れないと後姿も寂しくなります(泣)
まぁ、それでも休みの度に出掛けちゃうんですから
しょんないです(笑)

阿蘇白川も解禁まで二週間を切りましたね。
今年も爆釣なんでしょうね。
現地レポ愉しみに待ってま~す!
Commented by 熊本ナマズ at 2010-02-17 18:53 x
現地レポ、了解です。
解禁は大爆釣でしょう(^^); v
でも、3月頭から3wほどASEAN出張になりそうで・・・トホホ
行かなくて良い様に現在奮闘中!
乞うご期待!
Commented by 240gff at 2010-02-17 23:15
熊本ナマズ さん  こんばんわ。
あらっ、一番いい時に海外出張ですか!
なんとか回避したいもんですね。
by 240gff | 2010-02-15 00:02 | フライ 渓流 | Comments(6)