春雨。。。

あいかわらず
雨が降り続いてます。
週末に雨が降るんでなかなか釣りに行けてません。

ここ最近は
海フライばかり捲いてますが
海用のフライボックスは3つに増えました。
おととい4つ目のボックスを買ってきたので
フライを捲き捲き。。。

エビっぽい?
c0197578_9213657.jpg
コウナゴが浜名湖で釣れだしたようですし
クロダイ、キビレの乗っこみが始まったようです。
にわかに活気付いてます。

忠さんからいろいろポイント教わったし
明るいうちにポイント釣査出掛けてみます。
[PR]

by 240gff | 2010-03-07 11:25 | フライ 海 | Comments(6)

Commented by at 2010-03-08 13:25 x
おーぉ!!、ニューバージョン!!ですね♪240Gさん!!
オイラも、巻き巻きせねば(≧∀≦)
Commented by アブラッパヤ大王 at 2010-03-09 06:35 x
おぉ リアルですねぇ
ここんとこ毛鉤巻く時間もないんですが
安心して海釣りに行けそうだ
ボックス4つのフライがあるんだから
ハハハ
Commented by 240gff at 2010-03-09 10:49
忠さん  おはようございます。
ニューバージョンではありますが
雑誌に載ってたパターンをちょっとずつパクッたやつです(^^;
細身のミノーパターンも捲いとこうかな。
今月末よろしくね!
Commented by 240gff at 2010-03-09 10:56
アブラッパヤ大王さん  おはようございます。
釣れるかどうかは保障いたしませんから(^^;

今年も渓流に海にご一緒してください。
Commented by 矯途人 at 2010-03-10 03:13 x
今晩は。海フライ。興味あります。実は,今年はチヌの落とし込み系の釣りを,どこかでやろうと企んでおります。まずは,餌釣りから。フライ始めた頃に買った固めのフライロッドと,安物のデカ目のフライリールでと思っていますが・・・・。どこで,どうやって釣るの?
Commented by 240gff at 2010-03-10 12:35
矯途人 さん
今年は、朝マズメに浜名湖、移動して午後から渓流
って釣行を思い描いてます。
使い古した#6ロッドがどこまでがんばってくれるか。。。
海もご一緒したいですね。
その前に庄川釣行計画立てましょう(^^)