浜名湖出船 第3戦。

5月1日(土)。

ボクのGWもようやく始まり
初日は朝一で
忠さんと浜名湖に出掛けます。

天気快晴、
大潮で上げ止まりはAM6:28。
c0197578_4465732.jpg
思ったほど船は流れず
広範囲を探れません。
そんな状況下でも忠さんのシンペンにヒット!
でも藻の中に潜られフックアウトしてしまいました。
そして、ボクのフライには興味がないようで。。。
AM7:30。時間切れ。
忠さんお仕事に向かいます。

忠さん、お疲れ様。
短時間で結果出すのってムズカシイけれど
また行きましょう♪

大潮4日目。
[PR]

by 240gff | 2010-05-02 05:02 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by 熊本ナマズ at 2010-05-02 23:20 x
マイド~!30日1日と浜松に帰省してきました。まぁ、浜松に帰って色々事件(自分の事です)がありました(T_T)
詳しくは竹〇さんに聞いてね。で、30日夕方2時間ほど本流で釣りをチョコチョコっとやってレインボー2本(オチビ)。1日は最初に入った場所の選定ミスで2時間ロスしましたが1時間半で4本(35~6cmのチビ)でした。本流には沢山ニジちゃんが泳いでますよ。
Commented by 麒麟静虎 at 2010-05-04 12:27 x
ちわぁ!
この間はどうも。
楽しかったなぁ~(^^♪
Commented by 240gff at 2010-05-05 00:03
熊本ナマズ さん
事件とな?。。。
1日からさっきまで飲み会に釣りにで
ほとんどウチに居ませんでした。
熊本ナマズ さんは帰省して
チョコチョコって釣りして
ヒョイヒョイって釣っちゃうからなぁ
たまんないッスよ(笑)
Commented by 240gff at 2010-05-05 00:07
麒麟静虎さん
この間は愉しかったねぇ♪
3年ぶりに勢揃いだったけど
これからも続けたいね(^^)