人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逢いたい。。。

5月9日(日)。

実はというと。。。
きのうのバラしたサカナの中に
先日再会を果たしたイワナが居たんです。
も一度逢いたい症候群に掛かってしまい
出掛けちゃいました。

ひとり先行者が居たのが気掛かりですが。。。
そのポイントに到着したのは
PM4:00を廻ってました。

フライが流れに乗って漂い
そのとき、魚影が近づいてフライまであと
わずかのとこで反転。
こうでなくっちゃオモシロクナイ。
フライをとっかえひっかえプレゼントしますが
完全無視です。
フラれてしまいました(泣)

でもいいんです。
その前にほかのイワナに遊んでもらったんで。。。(^^;
逢いたい。。。_c0197578_21521931.jpg



走行距離・・・120.3km。
Commented by at 2010-05-09 23:40 x
一期三会・・・ ですか?r(^^;)ポリポリ
Commented by 240gff at 2010-05-10 00:32
草さん
思うようには行きませんわ。。。
こちらの一方的な片想いですからねr(^^;
Commented by 麒麟静虎 at 2010-05-12 21:03 x
おばんでぇ~っす。
今日は、木曽川へ“しじみ漁”に行って来たよ。
大漁やったわぁ~!
明日も大潮なんで行ってくるのだ。
しじみ汁は美味いのだ。(-。-)y-゜゜゜
Commented by 240gff at 2010-05-13 00:38
麒麟静虎さん  こんばんわ。
シジミ汁っすか♪
飲んだ後はこれに限りますな(^^)

浜名湖はやっぱりアサリですね!
by 240gff | 2010-05-09 22:00 | フライ 渓流 | Comments(4)