人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズン到来 東北篇

しばらくの間
PCのメールを確認してなかったら
杜の都 仙台在住の水戸ナンバーさんから
迷惑メールが届いてました。

東北の渓流もシーズン到来のようです。
いい釣りしてます。


こんにちは。
いよいよこちらもエンジンスタートです。
シーズン到来 東北篇_c0197578_715119.jpg

添付のヤマメは先週の日曜の夕方に釣った26センチ、体高があってキレーでした。
シーズン到来 東北篇_c0197578_725715.jpg


そしてイワナは昨日(5/22)の朝に出た今年初の尺、いきなり36センチでした。
シーズン到来 東北篇_c0197578_732526.jpg
どちらも家の近くの渓です。(朝方なら30分)昨年ご案内したところのすぐ上流ですよ。
それぞれ正味1時間程度の釣行です。むはは。


今年で5回目となる岩手釣行は
7月の予定です。
水戸ナンバーさん、今年は釣らせてくださいね(^^;
Commented by sone at 2010-05-30 08:31 x
水戸ナンバ-さん、こんにちは。このイベント(クラフト展)へ行く予定です。
時間があればいかがですか。
http://www.tradewind.or.jp/~yorozuya/
Commented by 水戸ナンバー at 2010-05-30 10:14 x
たぶん今年の釣り運はあらかた使い果たしたと思います。
SONEさん、こんにちは。荒雄のクラフト展、気にはなっていたのですが、このとき職場関係のイベントとその準備があって残念ながら・・・です。別のときに荒雄方面に釣りに行きたいので、そのときなどにお会いできればと思います。(7月後半かと。)
行けるときが分かりましたら240gさん経由でご連絡しますね。
Commented by 240gff at 2010-05-31 12:11
soneさん
もうすぐ一年が経つんですね。
早いモンです。
Commented by 240gff at 2010-05-31 12:17
水戸ナンバーさん
岩手釣行のためにも
少しは残しておかないと。。。
去年の竿ガシラは水戸ナンバーさんだったから
今年は負けないよォ(^^;
by 240gff | 2010-05-30 07:28 | フライ 渓流 | Comments(4)