浜名湖 第5戦。 陸っぱり

6月25日(金)。

今日は会社の同僚Hさんと
浜名湖へ出掛けました。

まずは満潮潮止まり
海釣り公園でタコ狙い。
陽も上がり
漁船の往来も激しくなりますが
静かなものです。
c0197578_1644323.jpg

潮が下げ始め
睡魔に襲われ1時間ベンチで爆睡。

次に向かったのは
キビレ、シーバス狙いでシャローエリアへ。

ここで思わぬ方達と遭遇です。
バチャチャイさんと平ちゃん。
すでに数尾のダツをキャッチしてるとのこと。

早速、着替えをしていると
お二人が戻ってこられました。
平ちゃんに大事件発生(秘密)!
急遽帰ることになってしまいました。

さぁ、三人で釣り再開です。
点在している藻場にサカナは付いてるようですが。。。
c0197578_16493542.jpg
時合は過ぎてしまったのか?
バチャチャイさんに何度かチェイスとバイトはあったものの乗らず。
ボクとHさんには何も起こりませんでした。

Hさん、バチャチャイさん、平ちゃん。
お疲れ様でした。
またご一緒しましょうね。

中潮3日目。
[PR]

by 240gff | 2010-06-25 18:37 | フライ 海 | Comments(6)

Commented by バチャチャイ at 2010-06-26 08:41 x
お疲れ様でした。
せめてチーバスでも居てくれたら・・・

今度はSさんに御願いして船でクロダイを狙いましょう!
Commented by アブラッパヤ大王 at 2010-06-26 10:10 x
へぇ~
平チン(沈)になにがあったのかなぁ
気になるなぁ
携帯つながらないんですが…
Commented by h_p_tiare at 2010-06-26 18:34
楽しそうですね。 どなたか月曜日にお休みしませんか?(笑)
ソルトもやってみようかなぁ~?
Commented by 240gff at 2010-06-26 23:24
バチャチャイ さん  こんばんわ。
タコに浮気せずに直行すれば良かったかな(^^;
これからが愉しみです♪

是非是非、忠さんに頼んで連れてってもらいましょう!
Commented by 240gff at 2010-06-26 23:33
閻魔大王。。もといアブラッパヤ大王さん
地獄耳ですねェ(^^;

携帯もうつながるんじゃない?たぶん。。。
Commented by 240gff at 2010-06-26 23:42
h_p_tiareさん
ソルト、愉しいっすよ(^^)
夏はFD港でメッキが愉しいかも♪