人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッキの浜。

9月11日(土)。

今回も
バチャチャイさん、同僚Hさんと
行ってきました、メッキの浜へ。。。

さすが週末、釣り人でいっぱいです。

南西の風が結構強く吹いてます。
水面は風で波立ち
バチャチャイさんのフライのうしろでは
何度も水面がモワッモワッて盛り上がり
チェイスするシーンが見られます。
これだけでも愉しい♪
ボクのはさっぱりです。

テトラ帯へ移動すると
一投目からチェイスあり。
そして、何投目かで乗りました♪
4番ロッドを気持ちよく絞り込んでくれます。
メッキの浜。_c0197578_22521572.jpg

1ヶ月前と比べたら
30分以上日の暮れるのが早くなってますね。
西の空は真っ赤に燃えてました。
メッキの浜。_c0197578_22571964.jpg


バチャチャイさん、Hさん。
お疲れ様でした。
活性の高い子供二人と風に泣かされましたね。
あしたもヨロシクです。
大潮4日目。
Commented by バチャチャイ at 2010-09-12 10:56 x
強い風と高活性の子供にはまいりました・・・
水遊びが出来るのはあと少しですから ここはヘンな釣りをする大人が引きましょう。。。

そうそう またこんなの見つけちゃいました。

http://www.youtube.com/watch?v=RzmAuK0Tdzw&feature=grec_index

この状況でウエーダーは危険だと思いますが・・・
Commented by 240gff at 2010-09-12 11:49
バチャチャイさん
暗くなっても水遊びしてるパワーはスゴイ(笑)

しゃけ缶CMの第二弾ですね。このほかにもシャーク編もあるんですね。
海外のCMはオモシロイ(笑)
by 240gff | 2010-09-11 23:31 | フライ 海(港・堤防) | Comments(2)