人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜名湖出船。 大荒れ。。。

10月9日(土)。

舞阪港の回転灯は
クルクルとヒカリ
外海は大荒れのようです。

AM5:00、港に集合。
忠さん、バチャチャイさん、ボク、そして今回初参加のミッチャ。

東寄りの風がドン吹く中
カッパを着込み、出船です。

この風じゃあ、フライにはかなりキビシイ。
忠さん、ミッチャのルアーも苦戦してます。
浜名湖出船。 大荒れ。。。_c0197578_18164214.jpg

早々に見切りをつけ、移動。

前方に鳥が群れてます。
その下にはボイルが!

祭りのスタートです。
浜名湖出船。 大荒れ。。。_c0197578_18425418.jpg
こんなサイズのセイゴがい~っぱい♪
ルアーにもフライにも
キラッキラッとチェイスがあるのですが
なかなか乗らない。乗ってもバレル。

バチャチャイさんは
ロールキャストしようとした瞬間
下からいいサイズのシーバスがアタックしてきたけど
乗らなかったようです。残念。

そんなセイゴ祭り中
ミッチャはソゲをGET。
浜名湖出船。 大荒れ。。。_c0197578_18522756.jpg
続いてエソGET。
バラエティ担当ミッチャ(笑)

当たりが遠のき、場所移動しますが
どこへ行っても
風に悩まされ続けます。

そして
バラエティ担当ミッチャ、やってくれました。
浜名湖出船。 大荒れ。。。_c0197578_1933836.jpg
今日一番のシーバス40cm。
最後の最後にミッチャに全部持ってかれました(笑)

忠さん、バチャチャイさん、ミッチャ。
お疲れ様でした。
ボイルの釣りは興奮します。
愉しいですね♪
また行きましょう!
ミッチャ、風邪引かないように気をつけてくださいね。


大潮2日目。
Commented by バチャチャイ at 2010-10-09 22:28 x
お疲れ様でした。
船が風に押されてフライには厳しい状況でしたが チーバスのプチナブラ打ちは楽しかったですね!!
フラットフィッシュは残念でした。 次回に期待しましょう!!!
Commented by 240gff at 2010-10-10 06:59
バチャチャイ さん
大荒れでヒラメ狙いにはいい感じだったんですが
フライにはちとキビシイ、こうゆう時はルアーに分がありますね。
でも、ナブラ打ちは愉しかったですね♪
また忠さんにお願いして連れてってもらいましょう(^^)
by 240gff | 2010-10-09 19:16 | フライ 海 | Comments(2)