強風もなんのその。。。

10月10日(日)。

雨は上がり
秋空が広がってます。

雨上がりだから西風ビュ~ビュ~(泣)
午後から
バチャチャイさんとFD港へ出掛けました。

お目当ての浜辺には餌師が3人。
仕方なくスロープで。。。

現地で焚き火の会2号さんに遇い
遅れてアブラッパヤ大王さんが登場。
c0197578_2224313.jpg
風は強くてとても危険。
止めればいいのに馬鹿ですね(^^;

堤防際を引っ張ってくると
掌サイズのメッキがチェイスしてきましたが乗りません。
そして
c0197578_22343565.jpg
ちびカマスGET。

陽が西に傾き始めたPM4:30。
久しぶりにメッキの引きを愉しむことが出来ました。
c0197578_22375854.jpg


PM5:00を廻った頃
浜辺へ移動。
焚き火の会2号さん一投目から
メッキをヒットさせてます。
しかし、そのあとが続かず。。。

辺りが暗くなったところで、納竿。

バチャチャイさん、焚き火の会2号さん、アブラッパヤ大王さん。
強風の中、お疲れ様でした。
またご一緒してください。
[PR]

by 240gff | 2010-10-10 22:52 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by h_p_tiare at 2010-10-12 15:48
今日は手が痛いんですが・・・(笑)
Commented by 240gff at 2010-10-12 20:59
h_p_tiareさん
投げまくったんですね(^^)
海にハマリましたね♪