浜名湖 ボ・・。。。

10月17日(日)。

長潮の浜名湖に
Hさん、バチャチャイさんと出掛けてきました。

AM4:00にいつものスロープで待ち合わせます。

様子を見ながらゆっくり支度し
船と船の間に居るカマスを狙ってみますが
反応はあるものの乗りません。

そのうち、漁師さんたちがあわただしく
出漁の準備を始めたので
スロープへ移動。
c0197578_12391125.jpg

反応ありません。

でも、こんなときでもバチャチャイさん
コトヒキ1、メッキ2。
ちゃんと結果出してます。そして、
新たな魚種を追加です。
c0197578_12411746.jpg
アイゴ。
もう笑うしかありません(笑)
フライってスゴ過ぎます♪

Hさん、バチャチャイさん。
お疲れ様でした。
『ボ』クラッチャイましたが、今週末は潮良さそうですね♪
また行きましょう!


※追記
夕方、ふたたび同じ現場を訪れたHさん。
辺りは暗くなり、釣り人は一人も居なくなり。。。

7cmミノーをチョイスして、第一投目。
43cmのシーバスGET!
おめでとうございます(嬉)
[PR]

by 240gff | 2010-10-18 12:48 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by バチャチャイ at 2010-10-18 17:55 x
お疲れ様でした。
アイゴを追加して9種
あのイカがフライに抱きついてくれたら10種だったのに・・・残念です(泣)
Commented by masa1091 at 2010-10-18 19:59 x
アイゴは釣ったこと無いですね~。。スゴイな~。。
Commented by 240gff at 2010-10-19 10:25
バチャチャイ さん
アイゴは予想外でしたね(笑)
あのキビシイ状況下でメッキ釣っちゃうんだから、さすがです!
次回はイカ釣っちゃいましょう♪
Commented by 240gff at 2010-10-19 10:30
masa1091さん
アイゴにはビックリです。
フライらしからぬ格好になっちゃいますが(笑)
海は色んな魚種が釣れるから愉しいですね!