浜名湖 祭りのあとのあと。

10月24日(日)。

前日のポイントの朝の状況が知りたくて
今回は単独釣行です。

AM6:00、釣り開始。
きのう同様、チーバスらしきボイルが
パチパチ単発であります。
第一投目、ヒット!
幸先がよろしいようで。。。でもそのあとが無いんです(泣)

表浜名湖にバチャチャイさんが来てるので
そちらに移動します。

バチャチャイさんから電話が。。。
「ボイルしてる♪」
ちゃっと着替えてバチャチャイさんとこへ。。。

ボイルしてます♪
まずは、カマス。
c0197578_20551489.jpg

そして、チーバス。
c0197578_20555494.jpg

そして、そして。。。。
ダツ???
いやいや、ヤガラでした。
c0197578_20585626.jpg
フライで釣れた魚種がまた一目増えました(笑)
そして、ボイルも治まり
ポイント移動しますが、どこもパッとしません。

PM3:00を廻り、潮が動き出しますが
テンション下げてます。
ここでバチャチャイさんとはお別れ。
途中で合流したHさんと朝のポイントでイブニングを狙います。
湖面は鏡状、静かなものです。

時たま、チーバスのボイル。単発。。。
c0197578_21225813.jpg
チーバス3尾でおしまい。

バチャチャイさん、Hさん。
お疲れ様でした。
それにしても、狙ってたのはこんなサイズじゃなかったのになぁ。
タイミングですね(泣)


大潮最終日。
[PR]

by 240gff | 2010-10-25 21:37 | フライ 海 | Comments(0)