浜名湖出船  台風一過の朝。。。

10月31日(日)。

キャプテン忠さん、バチャチャイさん、Hさんと
浜名湖へ。。。

心配した台風14号は何事も無く通過。。。
雨はパラパラ、風は無く
AM6:00出船です。
c0197578_11442324.jpg

表浜名湖へ向けて走ります。
鳥山を見つけますが、すぐに消えてしまいました。

何度か流しながら
キャストを繰り返しましたが、反応なし。

航路を北上しながら
c0197578_1214880.jpg
鳥山、ボイルを探しますが、パッとしません。
良さげなポイントでキャスト、無反応。

結局、
表浜名湖に舞い戻りますが、やっぱりダメ。
ここで、ボクの都合でタイムアップ。

ハハハ。。。ボウズかぁ。。。。
外海が荒れてるから期待してたのに。。。。

帰港途中、バチャチャイさんが数羽のカモメが飛んでるのを発見。
このまま帰るのはシャクなので
舵を変えます。

ボイルしてます♪
こんなのが(^^;
c0197578_1212186.jpg

ベイトは小ちゃなエビのようです。
シラスフライ大活躍でした。

忠さん、バチャチャイさん、Hさん。
お疲れ様でした。
良型のシーバス期待してたんですがね、
思うようにはいきませんね。
また、ご一緒してください。


小潮3日目。
[PR]

by 240gff | 2010-11-01 12:12 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by masa(1091) at 2010-11-01 14:46 x
浜名湖内では、良かった場所もあったみたいですが、広いから探すのが大変ですね。
Commented by 240gff at 2010-11-02 08:55
masa(1091)さん
おはようございます。

この時季には珍しく無風でフライにはもってこいの条件でしたが
湖面は静かでした(泣)
結局、遊んでくれたのはいつものチーバスでした。