浜名湖 ボートのち陸っぱり。

11月7日(日)。

AM5:30。
キャプテン忠さん、バチャチャイさん、Hさんと
ボートでくり出します。
空は曇り空、風は無く
でも、今日は立冬。
空気は冷たい。。。

最初に目指したポイント上空では
数羽のカモメが旋回し、時たま海面に突っ込む姿も目撃。
サカナっ気はあります♪

ボイルボコボコ!みんなウハウハ♪♪
って目論見は
見事に裏切られ
c0197578_19553666.jpg
またしてもチーバス。
27、8cmとサイズ的にはアップしたもののイマイチ。。。

タイムアップのAM9:00まで
いくつかポイントを打ちましたが、ダメでした。

陸に上がって
きのうのポイントへ。。。

きのう同様にライズはあります。
釣れたのはカマス。
c0197578_2024948.jpg
バチャチャイさん、浜名湖ではまだカマスをGET 出来ておらず
どうしてもカマスを獲りたい。
キャストを繰り返し
釣れたのは。。。
チーバス(笑)

忠さん、バチャチャイさん、Hさん。
お疲れ様でした。
日に日に季節的にも厳しくなる浜名湖ですね。
次回はそろそろヒラメですかね。
フライでは難しいから
浮気しちゃおうかな(^^;
またご一緒してください。


大潮三日目最終日。
[PR]

by 240gff | 2010-11-07 20:12 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by 麒麟静虎 at 2010-11-10 10:44 x
ちわぁ~(^^ゞ
“カープフィッシング”って知ってる?
何か面白そうだに。
流行るかも?
Commented by 240gff at 2010-11-10 19:11
麒麟静虎さん
こんばんわ。

最近のカープフィッシングって
ラインにセンサー取り付けてラインが走ると‘‘ピピピピピピピ’’って鳴るやつでしょ。
ブッコミ釣りに似てるね。あれは穂先に鈴を付けて当たりを知らせるんだけどね。
コイもフライで釣っちゃうんで最近はエサ釣りしてません。
たまにはイイかも(^^)