釣友との再会。。。

11月13日(土)。

おとといから遠州に帰省(?)している草さんと
浜名湖に出掛けてきました。

上げはじめから上げ潮止まりまで
午前中、ランガンしましたが
まったく反応ありません。

午後からは下げ潮に変わります。

アブラッパヤ大王さんからTELがあり
バチャチャイさんとこちらに来るとのこと。

夕方の2時間に賭け
4人並んでキャストを繰り返します。
c0197578_22161159.jpg

先ずは、アブラッパヤ大王さんHIT!
チーバスです。

そして。。。草さんHIT!
c0197578_22205215.jpg
チーバスです。

そして、そして。。。バチャチャイさんHIT!
念願のカマスです♪

ひとりボクだけオイテケボリ。

ここで、フライをシラスフライに替えると。。。
とたんに連続的に当たりが出て
c0197578_22245935.jpg
カマス3尾キャッチ♪
あっという間に辺りは暗くなり
これにて納竿。

草さん、アブラッパヤ大王さん、バチャチャイさん
お疲れ様でした。
時合はほんのイットキでしたが
愉しかったですね。
またご一緒してください。


小潮2日目。
[PR]

by 240gff | 2010-11-13 22:34 | フライ 海(浜名湖) | Comments(8)

Commented by アブラッパヤ大王 at 2010-11-14 00:40 x
みんな魚見れてよかった よかった
しかしあのヒット率…
噂とおりのカマスハンターですね
Commented by masa1091 at 2010-11-14 04:44 x
カマスは、釣ってみたいですね~。。
Commented by 240gff at 2010-11-14 08:59
アブラッパヤ大王さん
一時は『ボ』覚悟したんですが
フライを替えたとたんに(^^)
自分で言うのもナンですが、このフライはスゴイっす♪
Commented by 240gff at 2010-11-14 09:00
masa1091 さん
サイズは小ぶりになっちゃいましたけど
まだ釣れそうですよ!
Commented by h_p_tiare at 2010-11-14 12:05
行きたいけど明日は行けないのだ・・・(泣)
Commented by 240gff at 2010-11-14 12:29
h_p_tiareさん
仕方ないですね(笑)
どうやらこのポイントは
上げ潮より下げ潮の方がいいみたい。。。
Commented by at 2010-11-16 00:46 x
ど~もォ~♪ ご無沙汰しておりましたァ~♪♪♪
去年の10月25日以来でしたねェ~
いやホント、お久しぶりでした。。。(^^ゞ
しかし彼、顔、真っ赤っかですね、酔っ払っていたンでしょうか??(笑)
Commented by 240gff at 2010-11-16 13:47
草さん
お久しぶりでした、元気そうでなによりです。
仕事はあいかわらず忙しそうだし
体に気をつけて、たまには息抜きを。。。
次回は伊豆方面で釣りしたいですね!