浜名湖の夜に。。。!?

11月27日(土)。

今晩もまたまた夜の浜名湖に出掛けてきました。

今回はひとり釣行。
いつもの駐車場にはクルマは停まっておらず
釣り人もだれも居ません。

AM0:00。
日付が変わり釣り開始。

第一投、第二投。
連続ヒット? てかスレ(汗)
c0197578_693393.jpg
サヨリちゃんでした。

潮は下げてます。
根掛かり覚悟でストラクチャーギリギリを引っ張ってくると。。。
c0197578_6134833.jpg
c0197578_614323.jpg
c0197578_6142134.jpg
チーバスとメバル。
メバルは13cm~18cmといったところで
イットキ、1キャスト1ヒットってことも♪

いつの間にか
釣り人がひとり、ウェーディングしてます。
え!? 消えた!?

釣りに集中出来なくなり
陸に上がって、気持ちを整理して
携帯で時間を確認すると
AM2:00。
もしかして、見えないものが見えちゃった!?


小潮二日目。
[PR]

by 240gff | 2010-11-28 06:58 | フライ 海 | Comments(6)

Commented by N at 2010-11-28 08:34 x
私も川で一人で釣っていると、時々話声が聞こえるのですが、一人でいる事の不安感からきているのでしょうか??
Commented by 240gff at 2010-11-28 09:34
Nさん
おはようございます。

たしかにひとりっきりの不安と寂しさってのもあるかもしれませんが
結構リアルに見えちゃいました。
どんどんウェーディングしてって消えちゃったんです(汗)

夜、ひとりではもう此処へは行けません(泣)
Commented by masa1091 at 2010-11-28 19:08 x
足を引っ張られませんでした?  (^。^)
Commented by 240gff at 2010-11-28 20:48
masa1091さん
目の前に現れたら嫌だったんですぐ上がりましたよ(泣)
Commented by アブラッパヤ大王 at 2010-11-29 01:24 x
この状況の気持ちわかりますよ
写真見直したら妙な物が写ってるかもよ!
逃げ帰る時間が長かったでしょ
Commented by 240gff at 2010-11-29 10:22
アブラッパヤ大王さん
分かっていただけますか。
でもね、まだ釣りしたかったんです、バカですね(^^;
帰りも誰かクルマに乗ってるんじゃないかと気が気ではなかったです。

>写真見直したら妙な物が写ってるかもよ!
実は、2枚ほどありました。即行削除しました(汗)