人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の浜名湖  再び。。。

11月29日(月)。

夕べ、あれほど怖い思いをしたにも関わらず
またまた浜名湖に行ってしまいました。

今回はh_p_tiareさんと一緒です。心強いです。

AM4:00、潮は下げ潮
例(霊)のポイントで釣り開始。
内心ドキドキでしたが、釣り始めちゃえば
そんなことトンジャカナイ。

水面はベイトでざわついてます。
夕べと同じで早速
サヨリちゃんをスレでゲット!

ストラクチャー際ギリギリをリトリーブ。
「プルプル」って小気味良い引きのメバルです。
夜の浜名湖  再び。。。_c0197578_11363678.jpg
二人して愉しみました♪

東の空が白み始める頃
夜の浜名湖  再び。。。_c0197578_11401934.jpg
チーバス登場!

AM6:00を廻ると漁船の出港ラッシュとなり
波がダッパンダッパン押し寄せます。

辺りが明るくなりだすと
釣れるメバルは小さくなり、
当たりも遠のき、これにて納竿。
夜の浜名湖  再び。。。_c0197578_11562574.jpg

h_p_tiareさん
お疲れ様でした。
朝方、寒かったですね、幸いに思ってたほど風は無くてよかった♪
またご一緒しましょう(^^)


小潮三日目。
Commented by h_p_tiare at 2010-11-29 12:53
お疲れ様でした。 まさか昨夜送ったメールにガッツリフッキングしてくるとは思いもしませんでした。(笑)
またご一緒してください。
ps:おっきなメバルいただきま~す。
Commented by masa(1091) at 2010-11-29 15:13 x
この時期この場所は、風裏になって釣りやすそうですね。今度、行ってもいいですか?
Commented by 240gff at 2010-11-30 09:55
h_p_tiareさん
おはようございます。
何かね、このままじゃ気持ちがもやもやしてて嫌だったから
でもひとりじゃ行きたくないし。。。渡りに船でした(笑)
今回は何事も無く朝を迎えられたので
ホッとしましたよ♪
Commented by 240gff at 2010-11-30 10:02
masa(1091) さん
おはようございます。

西風なら風裏になりますが、北寄りの風だとモロに受けます、
ギッチョのボクにはツライです(泣)

今度是非、此処で愉しんでください。
でも、あまり遅くまで竿振ってると、彼が現れるかもしれませんよ。
Commented by 犀の河原のフライ人 at 2010-12-05 21:32 x
メチャメチャご無沙汰です!元気ですか?なんかちょっとヤバイ体験しちゃいましたね(*^_^*)。でも釣りへの情熱が上回りましたね~。でもAM2時ってのはやな時間帯ですね~。年末は29日から浜松です!年明け5日に長野帰る予定です。今年はどうしますぅ?
Commented by 240gff at 2010-12-06 00:03
犀の河原のフライ人さん
ご無沙汰です。

こんなことがいつかはあるのかな、、、と思ってましたが
ついに見えちゃいました。ひとりは嫌だけど二人以上でなら問題なしです(^^;

ボクも29日から休みです。時間を合わせて釣りに行きましょう♪
彼に会いに行きますか(笑)
by 240gff | 2010-11-29 12:08 | フライ 海 | Comments(6)