24時間、釣り。。。

12月11(土)。

PM6:00。
仕事は終わりました。
さあ、釣りに行こう!

今回もHさんと一緒です。

下げ潮狙いで浜名湖へ向かいます。
PM9:30、釣り開始。
北寄りの風の中、キャストを繰り返しますが
暗闇ではやっぱり危険。
一時間もしないうちに風は更に強くなり
撤収(泣)

風裏求めて、大移動します。
そこは用宗港。
でも、意外に風はあります。
竿を出してみますが、反応無し。

c0197578_23171234.jpg
陽が昇ってからもやっぱり反応無し。
当てがハズレた。

焼津港への移動途中
いい感じの磯場が続きます。
c0197578_23282386.jpg
暗くなればメバルが釣れそう♪
Hさんが釣ったのは。。。
c0197578_23295776.jpg
アナハゼ(^^)

ここでも反応はイマイチ。
さつきさんから焼津港のポイントを教えていただき
行ってみますが、此処は餌釣り天国。
ポイントによりムラはありますが、
尺を超えるサバとカマスが釣れてます。
ボクたちは、指を銜えて見てるだけ(泣)

仕方なくウロチョロしながらフライを引っ張ってみても
やっぱりダメ。

陽が暮れて
餌釣りの人たちが帰ったあと
キャストを繰り返します。。。静かなものです。

気力も途絶え
納竿。。。。。

Hさん、お疲れ様でした。
そういえば、
風呂にも入らず釣りしてたんだ(^^;


小潮初日。
[PR]

by 240gff | 2010-12-12 23:56 | フライ 海 | Comments(6)

Commented by バチャチャイ at 2010-12-13 21:15 x
お疲れ様です
釣果はおいといてサバとカマスのポイントは収穫ですね!

しかしタフですね ウトウトして海に落ちない様に気を付けて下さい 
Commented by 240gff at 2010-12-13 21:34
バチャチャイ さん
タフというより単なるバカです。
どこでも寝れちゃう特技の持ち主ですから(^^;
Commented by アブラッパヤ大王 at 2010-12-13 23:55 x
ハハハ
浜名湖からポイント移動で用宗ですか
たいしたもんだ
褒めていいもんなのか…
Commented by さつき at 2010-12-14 00:11 x
あれ~~?
また、ガセネタになっちゃいましたね(笑)
次回はもっと熱い情報をご用意いたします。
Commented by 240gff at 2010-12-14 00:31
さつきさん
毎度情報ありがとうございます。
昼間は餌釣り天国でしたから、日曜日じゃ仕方ないですね。
ガセじゃないですよ。カマスとサバが釣れてるとこ観ましたからね(笑)

次回もまた情報提供お願いします♪
Commented by 240gff at 2010-12-14 00:39
アブラッパヤ大王さん
遠州灘周辺は風がネックですから。。。
じゃあって事で用宗まで飛んでみました(笑)
釣りに対する意欲は。。。。バカです、ハハ。。。