2011 初釣り。。。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月2日(日)。

初釣りへ、バチャチャイさんと出掛けてきました。
行き先は海!
東の港を目指します。

季節柄、西風が吹き荒れる遠州地方ですが
今日は穏やかな風。。。

小魚はたくさん泳いではいるけれど
平和そのもの。
どうも釣れる気がしません。

でも、陽が暮れて辺りが暗くなると。。。
c0197578_21213952.jpg
バチャチャイさん、ポンポンっとメバルを3尾ゲット!

ボクにも。。。
c0197578_2129173.jpg
ボウズでなくて良かったぁ(汗)
 


中潮二日目。
[PR]

by 240gff | 2011-01-02 21:34 | フライ 海 | Comments(7)

Commented by バチャチャイ at 2011-01-02 23:11 x
お疲れ様でした
いや~釣果があって良かった
一時はどうなることかと・・・
明日はアブラッパヤの親分も参戦です
もうちょっと大きなメバルが釣れると良いですね!
Commented at 2011-01-02 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 240gff at 2011-01-02 23:51
バチャチャイ さん
お疲れさまでした。
ホント、ヤバカッタですね。釣れてよかった♪
それにしても餌釣りのオジチャンのカサゴとムラソイ、うらやましいね。
あんなの釣ってみたい。

潮時表と海水温、早速使わせてもらいます、ありがとうございま~す♪
Commented by masa1091 at 2011-01-03 05:44 x
流石お見事です。。でも、この時期の夜釣りはほんと寒そうですね。。
Commented by 240gff at 2011-01-03 10:34
masa1091 さん
寒さハンパじゃないです。
サカナっ気無いと心が折れます(泣)
Commented by h_p_tiare at 2011-01-03 20:13
今月は別世界で遊びます^^; 今年もヨロシクお願いします
Commented by 240gff at 2011-01-03 23:02
h_p_tiareさん
今年もヨロシクデス。
銀世界愉しんでくださいねェ♪