天気は気まぐれで。。。

1月2日(日)の夕方、
パタパタパタと釣れたメバル♪

一旦、戻ることにしたボクとバチャチャイさんですが
日付の変わった1月3日(日) AM2:00、
アブラッパヤ大王さんも誘って
再び訪れました。

前日の夕方は、風は無く波も穏やか。
この状態が続いてるものだと思ってました。

しかし、現状は風びゅ~びゅ~。。。
c0197578_23285688.jpg
外灯に照らされた海中には
メバルが確認でき、最初はフライに興味を持ってくれてても
すぐにスレてしまい、影も沈んでしまいました(泣)

そんな中でもバチャチャイさん、
コメバルを2尾キャッチ。

バチャチャイさん、アブラッパヤ大王さん
お疲れ様でした。
予想外の風に泣かされました。。。
風は強いわ、寒いわで条件最悪の時季ですが
懲りずにご一緒してくださいね。


中潮三日目。
[PR]

by 240gff | 2011-01-04 08:05 | フライ 海(浜名湖) | Comments(2)

Commented by アブラッパヤ大王 at 2011-01-05 23:52 x
寒かったですねぇ
こんな時もよくありますから
しかし元気だねぇ しっかり鯉やりに行ったんだ
まあ自分もあのあと寝ないで同窓会行って午前様でしたが…
で、今日は気になる小川港行ってきました
今日もあの日と同様浜松とは違いあちらは強風
うーん今年は思いやられます
Commented by 240gff at 2011-01-07 07:12
アブラッパヤ大王 さん
ホント寒かったですね。
この時季は風が強いのは仕方ないけど
それでもサカナの姿を見ちゃうと竿を出さずに居れないなんて
やっぱりバカですねィ(笑)
また行きましょう♪