人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ。。。

1月9日(日)。

先月末、
草さんと出掛けたMM港。
未明のライズにもてあそばされ、撃沈。

今夜は、そのリベンジということで
Hさんとやってきました。

港の入り口付近には釣り人ひとりも見当たりません。
。。。ていうのも、風びゅ~びゅ~。
港の中もそう。。。(泣)
ライズなんかあるわけなく、釣欲ゼロ。。。

車中でアジア・カップ観ながらふて寝。

AM3:00。
寒さで目が覚めました。

気付けば風は止んでます。
ライズしてます♪
リベンジ。。。_c0197578_2294630.jpg
でも、状況は前回と変わらず。。。
この時のために
小さめのフライも用意してきたのですがね(泣)

移動して
朝マヅメはYD港へ。
リベンジ。。。_c0197578_22105278.jpg
異常なし。。。

Hさん、お疲れ様でした。
寒かったですが、あのライズには熱くなりましたね。
一体何を喰ってんでしょね?
次回は是非釣り上げねば!


中潮三日目。
Commented by 1091masa at 2011-01-12 12:51 x
この寒空の中、尊敬します。。
Commented by 240gff at 2011-01-12 21:01
1091masaさん
こんばんわ。
フライマンなら、あのライズ見たら熱くなっちゃいますよ(^^)
by 240gff | 2011-01-10 23:31 | フライ 海(港・堤防) | Comments(2)