MM港 リベンジPart2。。。

1月16日(日)。

寒波襲来の日
遠州では珍しく雪が積もりました、薄っすらですけどね。
c0197578_1003976.jpg

風も強くて大荒れになるのは分かってるんです。
けど、こんな夜でも釣りに出掛けてしまう
馬鹿ッツラ4人
Hさん、A井氏、バチャチャイさん、そしてボク。

AM2:00。
MM港到着。
当然ながら風は強くて寒い、、、というより痛い。

港入り口の外灯周りを狙いますが
数投でめげました。

AM3:00。
港内に移動すると
いつものライズが始まります。
c0197578_1012466.jpg
前回と同じく
何を投げても見向きもしてくれません。
水面付近の『何か』を捕食してるのは確実なんですが
何なのかが分からない。
ドライフライの「クリップルパターン」を漂わせてみても
状況は変わりません。

そのうち、風は更に強く吹き出し。。。
c0197578_10243885.jpg
撤収。

Hさん、A井氏、バチャチャイさん
お疲れ様でした。
今回も状況変わらず、サカナにもてあそばれてしまいました。
あのライズ、どうにか攻略したいんですが。。。
難しすぎます、でも燃えます。
また、次回ヨロシクデス。


中潮初日。
[PR]

by 240gff | 2011-01-17 10:30 | フライ 海 | Comments(6)

Commented by masa1091 at 2011-01-17 11:29 x
尊敬します。。
Commented by 240gff at 2011-01-17 14:26
masa1091 さん
いやいや、そんな。。。
単なるバカッツラ共ですから(笑)
Commented by at 2011-01-17 20:57 x
ドモこんばんはデス。(^^ゞ
見事に積もってますね~
しかし彼らはホントに何を喰ってルンでしょうかね?
フライの種類が増殖中ぢゃないですか?(笑)
Commented by バチャチャイ at 2011-01-17 22:49 x
お疲れ様でした
いや~寒かったですね!
震えと鼻水が止まりませんでした

しかし あのボイル・・・久し振りにイラっときました。
チューバスめ 次に会ったら必ずやっつけてやるからな( ゜д゜)、ペッ
Commented by 240gff at 2011-01-18 09:17
草さん
おはようございます。
雪国の方達からみれば笑われちゃいそうですが
こんだけ積もれば浜松じゃあパニックになるんです。

ホント、なに喰ってんでしょうね。
次回はミッヂでも結んでやろうか(笑)
Commented by 240gff at 2011-01-18 09:23
バチャチャイさん
お疲れ様でした。
指先の痛みはハンパじゃなかったですね。
>あのボイル・・・久し振りにイラっときました。
でしょ!今度こそやっつけちゃいましょ!
やっぱ返り討ちかなぁ(汗)