人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の浜名湖。。。

浜名湖でセイゴクラスのシーバスが
かなり釣れてるようです。
こんな情報を聞いて行かないわけがありません。

1月29日(土)。

またまた日本列島に
寒気団が押し寄せてます。
冬の遠州地方、当然ながら西風びゅ~びゅ~。
なにもこんな日に釣りをしなくてもいいのに。。。
バチャチャイさん、アブラッパヤ大王さん、ボクの3人に加え
名古屋からアブラッパヤ大王さんのお知り合いOさん

PM9:00。
MS港到着。
やっぱりドン吹いてます。
比較的風の弱い風裏を探して釣り始めますが
下げ止まり辺りで水位が低いし、サカナっ気も無いし。。。
釣れる気まったくありません。
冬の浜名湖。。。_c0197578_10531848.jpg
時合いは潮止まり前に終わったようです。


撤収。。。

バチャチャイさん、アブラッパヤ大王さん、Oさん。
お疲れ様でした。
忍耐の釣りが続きますね。
またご一緒してください。

長潮。
Commented by アブラッパヤ大王 at 2011-01-31 00:08 x
おつかれさん
サムライ日本の応援しなくちゃいけなかったのに
誰だあんな夜に行くなんて言った奴は?
そこへ輪をかけて春日井からも…
彼とは今日も名古屋で再会
で、同じく強風、寒波
冬将軍連れてくるのは奴か?
Commented by 240gff at 2011-01-31 11:24
アブラッパヤ大王さん
いったい誰が釣りに行くなんて言ったんでしょうね(汗)
釣りバカは釣りバカを呼ぶんです♪
Commented by Oこと、ハイドです at 2011-02-07 00:56 x
こんばんは。
ようやく温かくなってきたので、昨日はメバル行きましたよ。
少し大きくなってましたが、数はへっちゃいました。
・・・ということで、アブラッパヤ大王さん、冬将軍は、逃げてきましたね。
Commented by 240gff at 2011-02-07 21:50
ハイドさん
こんばんわ。
浜名湖へメバル釣りに来てたんですね。
ボクたちは風が強いと思い、東の港に行ってました。
浜名湖へ行けば良かったのかな。
また機会があったらご一緒しましょう。
by 240gff | 2011-01-30 11:10 | フライ 海 | Comments(4)