人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まりました。。。

ついに2月となりました。
遠州はポカポカ陽気が続いてます。
いよいよ始まります。

待ちに待った。。。



年に一度の
憂鬱な
花粉症の季節が(泣)

今年のスギ花粉飛散量は
例年の5~10倍と聞いてましたので
早めに耳鼻科で薬をもらおうと
1月中ごろに予約を取ろうとしたけれど
既に予約はいっぱい。

2月5日(土)に予約は取れたのですが
連日のポカポカ陽気に誘われてかスギ花粉は飛び始め
この日の朝から発症。
どうにか間に合った。
始まりました。。。_c0197578_21272181.jpg

クスリ漬けの毎日が始まりました。

今回はジェネリック医薬品を選んでみました。
去年までのと比べてみると
かなり安く購入できましたよ。
Commented by 1091masa at 2011-02-06 22:34 x
今年は凄いらしいですね。
私ももらってこよ。
ところで、今日、大王さんが雲名に釣りに来たんだけど、今度はウエーダー忘れてました~。
Commented by 無糖 at 2011-02-06 22:44 x
こんばんは。
お久しぶりです。
バチャチャイさんに会ったのも久しぶりでした。
クリアーストリームにはお世話になりまして。
タイイングやFFのことを教えてもらいました。
芝生でのキャス練でまた会いましょう。
リンクさせてもらいました。

Commented by 240gff at 2011-02-06 22:59
1091masaさん
ポカポカ陽気が三日続いたからヤバイと思ったその日に発症しました。
このクスリを飲めばスギ花粉の真っ只中に居ても大丈夫なのですが
例年の10倍ともなるとどうなんでしょうね、チョット心配。
Commented by 240gff at 2011-02-06 23:05
無糖さん
お久しぶりです。
昨年の大名倉以来ですね。
キャス練にも通いますんで、またよろしくお願いします。
機会があったら渓流にもご一緒してください。
海のフライも愉しいですよ♪
ボクもリンク貼らせてもらいますね。
by 240gff | 2011-02-06 21:33 | その他 | Comments(4)