明るくなるまでが勝負。。。

2月14日(月)。

岐阜の彼女んとこからの帰り道
浜名湖へ寄り道してきました。

いつもの駐車場で仮眠を取り
目覚めたら
AM5:00を廻ってます。
明るくなるまで1時間ありません。

ポイントは真っ暗、満潮潮止まり。
若潮の為、朝方は潮はほとんど動きなしです。
潮が流れていれば
流れに乗せてフライをストラクチャー際まで送り込めるんですが
こうも流れがないと
直接ストラクチャー際に投げないといけなくなり
暗闇だから何処へ飛んだかハッキリしないんです。
当然フライのロストは多くなります。

薄っすら明るくなりだした頃
若干まだ潮が上げてることが分かり
ストラクチャーの反対側へ移動。

際ギリギリをリトリーブしてくると
いつもの小気味良い当たりが♪
c0197578_9283844.jpg
たったの15分。
5ヒット3キャッチ。
今日一は20cmを超えてました。

やはり明るくなるとぱったりと反応がなくなり
納竿としました。


若潮。
[PR]

by 240gff | 2011-02-14 09:43 | フライ 海 | Comments(0)