暗くなるまで待って、、、浜名湖。

2月20日(日)。

夜明けまで浜名湖に居たのですが
一旦、ウチに帰ります。

お持ち帰りしたメバルとチーバスを捌いたHさん。
胃の内容物を見てみると。。。
メバル・・・・・1、2mmのシロと黒茶っぽいモノ
        やはり1、2mmの甲殻類らしき殻を持った物体
シーバス・・・2cmほどのベイトフィッシュ
だったようです。

そして、夕方から再び
Hさんと浜名湖へ。。。

まだ明るいPM4:00頃から
様子を探りながら釣り始めますが
まったく反応無し。
ベイトフィッシュも平和に群れてます。

PM5:50頃
辺りがようやく薄暗くなりだした頃
「プルプルプル」って
c0197578_23223279.jpg
浜名湖サイズ、10cm。

Hさんと交替して
Hさんはフロートリグで攻めます。
数投でヒット!
いい引きしてます。
c0197578_2327257.jpg
メバル19cm。

これに続けとキャストを繰り返しますが。。。
ぱったりと反応なくなりました。
え!?そんな。。。!?
時合いはたったの10分(泣)
これから愉しい時間が始まるって思ったのに
そんな甘くはないんですね。
納竿です。

Hさん、お疲れ様でした。
次回またヨロシクです。


大潮三日目最終日。
[PR]

by 240gff | 2011-02-21 00:24 | フライ 海 | Comments(2)

Commented at 2011-02-21 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 240gff at 2011-02-21 22:07
鍵コメさん
ありがとうございます。
楽しみにしてます♪
今年の雪シロはどうなんでしょうね?いつもと同じ頃お邪魔しますので
ヨロシクです。