人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓に海に。。。フライフィッシングにシーズンオフはありません♪


by 240gff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなはずじゃ。。。

3月7日(日)。

大潮の今日。
満潮上げ止まりは、PM6:48(舞阪標準)。

今回は、
忠さんとHさんといつもの浜名湖ポイントで待ち合わせです。

少し早く着いたボクは
ひとり抜け駆けしてやろうって魂胆。

。。。そうは上手くはいかないもんです。
サカナからの反応はありません。

しばらくして
忠さん、Hさんと合流して
いくつかポイントを移動して。。。
こんなはずじゃ。。。_c0197578_2171657.jpg
反応ありません。

PM8:30
潮が下げ始めました。
愉しい時間の始まり♪
。。。のはずなんですが。。。
何度キャストを繰り返しても反応無いし
pm9:00ごろからはついに空が泣き出すし。。。
Hさんに大事件発生するし。

それでもめげずにキャストを繰り返し
一瞬、根掛かりかと勘違いしそうな当たり。
「クゥンクゥン」
乗りました♪
メバルの小気味良い引きとはなんとなく違うような。。。

その正体は。。。
こんなはずじゃ。。。_c0197578_611656.jpg
こんなはずじゃ。。。_c0197578_624844.jpg
はじめまして!カサゴ君♪
とってもメタボなお腹をした20cm。

サァ、これからが愉しい時間が始まる♪

。。。って、それっきり反応ありません。

忠さん、あしたはお仕事。
雨も本格的に降り始め
これにて終了(泣)

忠さん、Hさん。
お疲れ様でした。
どうにもウマイこと釣れてはくれませんね。
これにめげずにまた行きましょうね。


大潮。
Commented by 1091masa at 2011-03-07 06:46 x
海は、なかなか読めないので難しいですね~。。
いつも、行こうと思って準備をしていますが、夜の寒さに。。。(*_*)
Commented by 240gff at 2011-03-07 07:33
1091masa さん
真冬の寒さに比べたらだいぶ温くなったような気が。。。気がします。
が、油断は出来ませんね。
これから魚種も増えてきそうで愉しくなりそうですよ♪
by 240gff | 2011-03-07 06:29 | フライ 海 | Comments(2)