スギ花粉コワい。。。

4月2日(土)。

大潮前日の中潮。
PM5:35が満潮潮止まり。
潮の流れもあるから
下げ潮止まりの夜中辺りまで
いいカンジに釣れるんじゃないでしょうか。

浜名湖のいつものポイントへ
Hさんと出掛けてきました。

PM7:00。釣り開始。
北西からの風が結構強く吹いてます。

いつものポイント周辺の藻場は成長し
サカナ達の恰好の隠れ家になりそう。
ウィードエッヂを狙えば何か釣れそう。。。

でも、今回はいつものストラクチャー周辺を。。。

かなり期待してたんですが
イマイチ。。。
c0197578_1173270.jpg
c0197578_1193719.jpg
13cm~21.5cmのメバル4尾、
サイズもイマイチ伸びません。

Hさんは途中、花粉症のクスリが効きすぎて
戦線離脱。

イットキ、風は弱まったんですが、
その後、更に強くなって吹き出し
心がメゲマシタ。
納竿です。

Hさん、お疲れ様でした。
スギ花粉の猛攻には参りました。
4月いっぱいはツライ日が続きますね。
[PR]

by 240gff | 2011-04-03 11:33 | フライ 海(浜名湖) | Comments(0)