雨の浜名湖。。。

4月15日(金)。

昼間の浜松は、
ぽかぽか春の陽気♪

昼間の浜名湖が
ちょこっと気になる今日この頃。

忠さんから教えてもらったポイントへ偵察。。。
しようと思ったんですが。。。

夜勤明け。
眠気には勝てず。。。

夕方、いつものポイントへ
A井氏と出掛けてきました。

PM5:00。
空は泣き出してしまいました。

中潮。
潮は下げ始めました。
ウィード周辺にはベイトフィッシュが群れていて
時折、水面がざわつきます。
でも、フライにもルアーにも反応無し。

雨が本格的に降り出しました。
c0197578_23554025.jpg
辺りが暗くなりだした頃
プルプルプルってかわいい当たり。
c0197578_031729.jpg
ちいちゃなメバルちゃんでした。

A井氏にも当たりはあるようですが
フッキングまでには至らず。。。

PM7:20。  納竿。

A井氏、お疲れ様でした。
次回こそ新規ポイントの偵察に行きましょう。


中潮。
[PR]

by 240gff | 2011-04-16 00:14 | フライ 海 | Comments(5)

Commented by 麒麟静虎 at 2011-04-16 01:11 x
キレイなメバルやねぇ~(-。-)y-゜゜゜
って・・・、釣り情報には全く関係にゃいんだけどさぁ~
3Dテレビをゲットしたぞぉ~(^^♪
Commented by 240gff at 2011-04-16 21:58
麒麟静虎さん
3Dテレビですか!疲れない?!
Commented by 麒麟静虎 at 2011-04-17 00:43 x
3Dの時代だがね。
3D、疲れるまで見てみたいわぁ~(メガネが軽いよ)。^_^;
Commented by 麒麟静虎 at 2011-04-17 00:47 x
ごめんくさぁ~付き合いは長いんだけど・・・
もう、460歳に到達したんだっけぇ~(-。-)y-゜゜゜
Commented by 240gff at 2011-04-18 23:52
麒麟静虎さん
学生の頃から時代の先端走ってましたモンね。
あれから四半世紀、お互い歳取りましたな(笑)