ソルト、ソルト。。。

6月24日(金)、25日(土)。

浜名湖奥湖でロッドを振ってました。


夜勤明けの24日は
夕方5時ごろから。。。

c0197578_2347624.jpg
こんなポッパーを

ポコポコやってみたんですがね。。。

静かなもの。


。。。で、ミノーパターンに替えて引っ張ってると

『ガツゥン』って引っ手繰る当たりがあったんですが

乗らず。。。

集中力は途切れて、納竿。


翌朝、懲りずに同じポイントへ。。。

ポッパーポコポコ、反応ありません。


梅雨の合間の晴れ間。

クルマのモニターは外気温33℃と表示してます。


c0197578_23584231.jpg

山は、入道雲がモクモクと。。。

あの下は滝のような雨かもね。
(あとで知ったことですが、滅多に濁らない三河の渓が濁流だったようです。)

夕方からはHさんも合流して

沖の瀬に渡ってみたりしましたが。。。

ここは

チョー有名ポイント。

先日も
『釣りビジョン』の番組でロケしてたし。

暗くなってくると

ボク達以外に
ルアーマンが7人、沖の瀬でキャストを繰り返してますが
釣れてる様子ではありません。

PM8:00。本日もボウズ。。。
[PR]

by 240gff | 2011-06-29 00:20 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by 1091masa at 2011-06-29 06:03 x
最近は、奥しか釣れないからルアーマンが多くて、かなりスレてるみたいですね。早く、チーバスが釣れるようになりませんかね。。(^o^)
Commented by 240gff at 2011-06-30 00:19
1091masaさん
海はデコってばかりなので
そろそろ何でもいいから釣りたいです。

そう!チーバスでいいんです♪
Commented by 麒麟静虎 at 2011-07-06 15:26 x
まいど。
昨夜は、木曽川に“手長エビ”をタモで掬いに行ってきました。
アホみたいに掬えるけど・・・釣りの方が楽しいね。
もう、蚊にボコボコに刺されてまったがね。^_^;
Commented by 240gff at 2011-07-07 04:31
麒麟静虎さん
手長エビも釣ったら楽しいんじゃない♪

毎年恒例の岩手釣行から帰ってきました。
今年の岩手はスゴイよ♪