メッキ祭り、始まりました♪。。。

8月12日(金)。

ボクの連休が始まりました。

初日の今朝は海です。


そろそろ、サーフに青物が来るんじゃないかな。。。

そんな思惑で

AM4:30、FD海岸でHさんと待ち合わせです。


c0197578_12585634.jpg
日の出前から
10人ほどのルアーマンたちは、
堤防先端からキャストを繰り返してますが

釣れてる様子じゃありません。

もちろん、ボクもノーバイト。


AM6:00、港内へ移動し
Hさん、一投目。
c0197578_132393.jpg
メッキ、ゲット♪


ボクにも♪
c0197578_1352335.jpg
チーバス。
c0197578_1354523.jpg
メッキ。
ナリは小さいけれど、そこはGTのDNAを引き継いでるコ。
いい引きしてます。愉しい♪

AM7:15。

ココでボクは約束があるので
納竿。



ノリにノッテルHさん。

再び、夕マズメに訪れて

ひとりウハウハ状態だったとか。。。

メッキ祭り開催です♪
[PR]

by 240gff | 2011-08-16 13:23 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by h_p_tiare at 2011-08-16 19:23
ほんじゃぁ♪
Commented by 240gff at 2011-08-16 22:10
h_p_tiareさん
今の内に行っときましょ♪