海は、アツいです。。。

8月14日(日)。

今朝は

HさんとFD港内で

メッキを狙います。

AM6:00から1時間半

ぽちぽちと釣れますが。。。
c0197578_11131317.jpg
やはりこのサイズ。。。




容赦ない太陽。今日も暑いです。

こんなときは、日陰に椅子を広げて

プシュ♪ グビィィィ。

それと、昼寝に限ります♪♪



PM3:00。
ぼちぼち活動開始。
c0197578_1125912.jpg
う~~む。。。

数尾でフライをチェイスしてくるのが見えるから
愉しいんですよ、ホントはね。。。。



途中から
髪を切ったバチャチャイさんも加わり

引っ張り続けたんですが

陽が暮れるにつれ、サイズダウン。。。

今日はこれくらいで勘弁してあげましょう(汗)
[PR]

by 240gff | 2011-08-17 11:41 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by h_p_tiare at 2011-08-17 12:41
どうやら奥のほうがサイズいいかも??? 先日、どっかのルアーマンがまあまあのをチャッチしてました。(夕方)
Commented by 240gff at 2011-08-17 13:15
h_p_tiareさん
今年は群によってサイズがマチマチかも?
13cmあったりその半分の7cmだったり。。。
暗くなるにつれサイズダウンしてっちゃうんですよね。