浜名湖の朝。。。

8月17日(水)。

携帯の着信音?

「ん~。。。もしもし?」

「おはよう!今どこ?」

!!!!!!!!!!!!!


電話の主はHさん。

今朝は4時半集合で浜名湖で釣りの予定でした。

時計は既に4時50分。


Hさんには先に釣りしててもらって

全速力で飛ばします。安全運転で。。。(^^;


AM6:00。
いたるところでパチャパチャッボイルしてるじゃないですか♪

Hさん曰く、「5時前からボイルしてて入れ食いだった。今はシブくなってきた。」

時合は過ぎたの?


ボイルに向かってフライを打ち込んで

引っ張ってくると
c0197578_10525277.jpg
釣れてくれました♪

Hさんもまだまだ釣れてます♪
c0197578_10564563.jpg


7時を廻るとさすがに当たりも遠のき

AM7:30。納竿。

Hさん、40尾近く釣ってるんじゃないかな。

ボクはツ抜けしたかどうか。。。
あぁ~、寝坊が悔やまれるぅ(泣)


帰り際、あとからやってきたフライマンに

挨拶しに伺うと、nabeさんでした♪

これからもよろしくお願いしますね。
[PR]

by 240gff | 2011-08-18 11:10 | フライ 海 | Comments(6)

Commented by 水戸ナンバー at 2011-08-18 20:38 x
しばらくブログの更新がないと思ったらここ数日すごい勢いで更新されてますね。
Commented by 麒麟静虎 at 2011-08-19 09:34 x
そっち、川下りで事故があったね。独身貴族かもしれんけど気を付けてちょうよ。<(_ _)>
Commented by 240gff at 2011-08-19 13:42
水戸ナンバー さん
ハハハ!連休は釣り三昧でしたから(^^;
Commented by 240gff at 2011-08-19 13:43
麒麟静虎さん
水は侮ったらいけません。。。
Commented by 1091masa at 2011-08-21 06:01 x
この潮は、よく釣れましたね。。
Commented by 240gff at 2011-08-21 09:01
1091masa さん
そうみたいですね、ボクは寝坊してしまったんで。。。(笑)