おおきくなぁれ。

8月21日(日)。

今日もまた

FD港へ。。。


10分ほどして。。。
c0197578_21365297.jpg


でも。。。
西の空は真っ黒。

景色が白く霞んできてます。

クルマへ一時避難!
c0197578_21402578.jpg
土砂降り、カミナリ鳴ってるし。


夕方5時を廻り
雨は上がったけれど、東風ビュ~ビュ~。

そんな中
c0197578_21474449.jpg
ちびメッキが遊んでくれました。

それにしても
今年はサイズが伸びません。


小潮初日。
[PR]

by 240gff | 2011-08-21 22:11 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by at 2011-08-22 00:38 x
ソルトがんばてますね!!浜名湖クロダイのサイトもやってみたいですね~。今日開田高原行っていきました。雨の影響か・・厳しかったです。最後に例の橋の上ライズ捕りました!アベレージサイズですが・・ボウズでなくて、良かったです。
Commented by 240gff at 2011-08-22 23:12
犀の川原のフライ人さん
開田へ行ったんだね。今回もキビシカッタんですね。
急に冷え込んじゃったからね、でも、ライズ獲れて良かったですね♪
Commented by 麒麟静虎 at 2011-08-25 20:26 x
まいど。
明日は、ハゼ釣りに行って来まぁ~す(-。-)y-゜゜゜
Commented by 240gff at 2011-08-26 00:54
麒麟静虎さん
ハゼ釣りの愉しい季節になりますね♪
いっぱい釣ってきてちょっ(^^)