秋がはじまるよ。。。

9月25日(日)。

台風の過ぎ去った日曜の朝。。。

朝4時に目覚まし時計をセットしておいたのに

目覚めたのは5時半を廻ってました。


今朝はHさんと浜名湖で

5時に待ち合わせだったんですが

連絡なし。。。

。。。で、モーニングコール053.gif

Hさんも爆睡でした(笑)


朝の空気はもう秋ですね。
c0197578_12273965.jpg

AM7:00。

釣り開始。


潮は下げてます。流れは川と化してます。

遠くで鳥山、そしてボイル。。。

とてもじゃないけど届く距離ではありません。


射程距離内でサカナの気配あり♪

フライを投入しリトリーブしてくると
c0197578_12311995.jpg
チーバスゲット♪

そのあとも

2度バイトあったんですが

いつもの乗らない病が始まって、

時合いはあっという間に終了。
c0197578_123934.jpg



あぁ~、今回も寝坊が悔やまれます。


中潮。
[PR]

by 240gff | 2011-09-29 12:40 | フライ 海 | Comments(2)

Commented by 1091masa at 2011-09-30 14:29 x
ちょっと、タイミングが遅かったね。。
今週は、いいんじゃない。。
Commented by 240gff at 2011-10-01 12:34
1091masaさん
釣りで寝坊なんてあり得なかったのに。。。
月曜日に出撃予定ですが
今度は潮回りが微妙。。。