本格シーズン・イン。。。

今年の岩手釣行が

あまりにも愉し過ぎたので

ボクの中では今季の渓流釣りは

満足しきってました。

ですから、それ以降

渓流釣りへは

三度しか足を運んでませんでした。


気付けば暦は10月。

ほとんどの渓は禁漁になりました。

海のフライ、本格的にシーズン・インです♪


そして、10月3日(月)。

朝マヅメ、夕マヅメに浜名湖へ。。。
c0197578_2210173.jpg

綺麗な夕焼けでした。

結果は

朝マヅメに

ソゲが1枚のみ。(手元でオートリリースだったので写真ありません。)


左後ろからの風が強いし

寒いし

サカナっ気ないし。。。

集中力が続きません。


朝は

かなり潮が引いてたので

途中から竿は振らずに地形のチェック。

ポールから馬の背まで行ったり来たり、

あっち行ったりそっち行ったり。。。

ちょうどラッシュ時間帯だったから

信号待ちのドライバーからは

変なヤツが海に浸かってる。。。って思われてたかもね(笑)


小潮。
[PR]

by 240gff | 2011-10-03 22:33 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by h_p_tiare at 2011-10-04 19:31
昨日、行こうと思ってたんですが、台風被害の後片付けで行けず。
じあいも遅いようだったので時間もなく…また次のチャンスに行かねば!
Commented by 240gff at 2011-10-05 01:30
h_p_tiareさん
時合の見極めが難しいですね。粘ってたら祭りが始まったのかもしれないし
待っても何も起こらなかったのかもしれないし。。。
今度の休み前後がいいかもね♪
Commented by いち at 2011-10-05 12:41 x
こんにちは、前日の日曜日は10時前にお祭りがあったそうです、とりあえず1回体験したいです。
Commented by 240gff at 2011-10-06 05:43
いちさん
今度の連休辺りに何かが起きそうですね。
ボクは、ほぼマイチニ出掛けちゃいそうです(笑)