果報は寝て待て。。。

10月16日(日)。

明け方まで

雨はかなり降ったようで。。。


浜名湖に流れ込む河川は

濁流と化してます。



今朝はガラリとポイントを変えて

奥湖へ

毎度のHさんを誘って。。。
c0197578_2220133.jpg
天気は回復しました。

風は強いです。

サカナっ気ありません。


やっぱり釣りは

釣れないより釣れた方が愉しいし。。。

一気に南下、表浜名湖へ。。。


AM11:00、チーバス君が1尾

遊んでくれただけ。。。
c0197578_22433951.jpg


夕マヅメから夜にかけても。。。。。





あ~~~~ぁ
c0197578_22451144.jpg




中潮。
[PR]

by 240gff | 2011-10-16 22:50 | フライ 海 | Comments(6)

Commented by 1091masa at 2011-10-17 07:20 x
奥も、釣れてはいますけど、単発だから間がもたないですね。。
釣れる間は、アソコが一番いいでしょうね。。(^o^)
Commented by h_p_tiare at 2011-10-17 16:28
そろそろメッキ釣りたくなってきました(笑)
今朝、表浜名湖行ってきましたが、写真。 魚の向きが違うだけのアングルになってしまったようです。 決してマネしたわけじゃぁないんですが、ここの記事を見ていたのでな~んとなく同じになっちゃいました。汗;
Commented by 240gff at 2011-10-17 23:34
1091masaさん
ルアーマンが数人、夜明け前から立ち込んでたようですし
去年の今頃ココでシーバス祭りが開催されたようですから
通ってみる価値はありそうなんですが。。。
何もないと30分で心が折れます。。。
Commented by 240gff at 2011-10-17 23:40
h_p_tiareさん
ブログ覗きに行きましたよ、たしかに似たアングルですねぇ(笑)

メッキ!?ですか。
Commented by h_p_tiare at 2011-10-18 09:03
大きくなったメッキは東の港にまだ残っているかなぁ?と思って。
夜メバルもそろそろですねぇ。 その前にウェーダーをやっぱ買わないと・・・
Commented by 240gff at 2011-10-18 22:48
h_p_tiareさん
メバル、もう釣れますよ♪
これからの季節、ウェーダーの水漏れはカラダに堪えますから。。。
新調するしかないっしょ(笑)