浜名湖の夜はサムイ。。。

10月22日(日)。

朝6時に

Hさんと浜名湖で待ち合わせ。


雨は止みました。

潮は下げてます。

が。。。

サカナっ気、まったくもって無し。
c0197578_1021767.jpg

きのう、オイシイ思いをした

いちさん

今朝は、だめみたい。。。



早々に、見切りをつけて

忠さんおススメポイントへ

下見を兼ねて、移動です。
c0197578_1095293.jpg
沖合い50m位まで、

腰辺りの水深でフラットな地形。

ただ、貝掘りの跡が点在してるから

そこに足をとられないように気をつけないと。。。


ここは

夜の部にとっといて。。。

移動です。


pm1:00。

昼の部、スタートです。

思惑通り

パチャパチャボイルは始まりますが。。。

ボクのフライには反応してくれません。

近くのいちさんは

面白そうに竿を曲げてるのはなぜ?。。。。


フライをとっかえひっかえ

ようやく数尾のチーバス君が遊んでくれました。
c0197578_10265683.jpg


空は晴れ渡り

昼間は暑いです。



北の空から

轟音を撒き散らし

東の空に消えていきました。
c0197578_1122110.jpg

今日は

浜松基地で航空祭が開催されてたんですね。



PM3:00ごろ

ボイルは収まってしまい。。。

それでも粘ったPM4:00ごろ

再び、ボイルは始まりました。


さっきの群れとはちょっと違って

頻繁にバイトはしてくれるんですが

ノリが悪い。。。


陽が沈む前に
c0197578_10425719.jpg
数尾のチーバス君に感謝♪



冷え切ったカラダで

夜の部へ。。。。

ここも
c0197578_10443422.jpg


ここも
c0197578_10451070.jpg

玉砕で、納竿。


中潮。
[PR]

by 240gff | 2011-10-24 11:11 | フライ 海(浜名湖) | Comments(4)

Commented by 1091masa at 2011-10-24 12:01 x
朝から晩まで、頑張りますね~。
おじさんは、半日で電池切れです。(^_^;)
Commented by いち at 2011-10-24 12:40 x
お疲れ様でした、粘りますねえ、何であんなに昼寝が出来るのかがわかりましたよ。
Commented by 240gff at 2011-10-25 11:34
1091masaさん
夜の部は寒さがMAXで集中力ありませんでした(泣)
もう、夜は防寒対策必要ですね。
Commented by 240gff at 2011-10-25 11:53
いちさん
お疲れ様でした。

実は、どんなところでも寝れちゃう特技を持ってるんです(笑)