きのうはよかった。。。

10月30日(日)。

なんで?

午後から夜に掛けて。。。だけ雨なの?


Hさんに誘われて、夕マヅメの浜名湖へイザ出撃。。。



PM4:30。

雨は小雨に変わり

釣り開始です。


潮は上げてますが

ボイルの起きそうな気配がありません。

陽が暮れて暗くなっても状況変わらず。。。


きのうの夕マヅメは

オイシイ思いをされた方がいらしたようですが

一日違えばこんなにも変わるのか。。。
c0197578_2322466.jpg

ひとりでいらしてたルアーマンの方と

水に浸かりながら立ち話をば。。。


地元の方らしく

陸っぱりポイントをたくさんご存知で

初対面のボク達に

惜しみなく教えてくださいました。

ありがとうございます。


この間も

何の状況変化もなく静かなまま。。。


Hさんとはここでさよなら。


ボクは夜の部へと向かうのでした。




中潮。
[PR]

by 240gff | 2011-10-31 23:52 | フライ 海(浜名湖) | Comments(2)

Commented by いち at 2011-11-01 22:28 x
いやぁ、いろいろやってはりますね、私、先週はおいしい+くやしいでしたよ。
Commented by 240gff at 2011-11-02 01:28
いちさん
ちょっと。。。かなり気になる陸っぱりポイント教えてもらったんで
今度の休みに釣査してみます♪

ボクも悔しい思いしてみたい。。。ポツリ