浜名湖の夜に何かが起きる!。。。

「そこで何やってるんですか!」

静まり返った浜名湖に

h_p_tiareさんの声が響き渡ります。


え????ボクは釣りしてますが。。。


振り返ると

何か黒い物体と話してるh_p_tiareさん

え!? なに!?

今年も見えちゃった!?

今年はバージョンアップして話が出来るの!?




黒い物体の正体は

障害物伝いにシュノーケリングしてきた『人間』。

息継ぎのためにh_p_tiareさんの後ろに

浮上したってワケです。


雨は再び降り出すし

想定外の乱入者のおかげで

釣れるはずのサカナは釣れないし(汗)。。。



乱入される前に

このコが釣れててよかった♪
c0197578_0243143.jpg

10月30日(日)。

真夜中前、納竿。



中潮。
[PR]

by 240gff | 2011-11-01 00:29 | フライ 海 | Comments(4)

Commented by 1091masa at 2011-11-01 03:41 x
こりゃあ~、ビックリしますね~。(^_^)
Commented by h_p_tiare at 2011-11-01 08:17
今思うと、写真撮っておけばよかった気がします(笑)
タイトル「激写!浜名湖の黒い怪物」 とか。^^;
Commented by 240gff at 2011-11-02 00:57
1091masa さん
もし人間が釣れたらもっとビックリですよ(^^;
Commented by 240gff at 2011-11-02 01:03
h_p_tiareさん
あの時点でそんな余裕ありませんでしたよ(笑)
次回は是非!!(^^;