塩抜きのつもりが塩漬け。。。

10月31日(月)のPM4:00。
c0197578_2293828.jpg

2時間半前まで

山の上に居たんですが。。。。


前日、段戸湖では釣り大会があったようです。



サカナも放流されてるようで

実際に釣れてます。

釣れてるんですが、

どう見てもサイズは30cmありません。


ここで釣るんだったら

デカイやつを獲りたいって思ってたから

釣欲萎えちゃって。。。

撤収!!





。。。で浜名湖。

PM6:10、釣り開始。

上げ潮時で6時半を廻った頃から

パチパチボイルが始まって

フライをトッカエヒッカエしても

まったく反応無し。


そうこうしてる間にボイルは遠のき

静かな湖面が広がるだけ。。。(泣)


PM7:15。

納竿。今日もまたやっちまった。。。



中潮。
[PR]

by 240gff | 2011-11-02 22:34 | フライ 海(浜名湖) | Comments(4)

Commented by いち at 2011-11-03 20:24 x
ボイルしてるのまったくつれないって言うあれは何なんでしょうね?私も先週ボイルに囲まれ最悪の経験をしてしまいました。
Commented by 240gff at 2011-11-03 23:01
いちさん
主導権はおサカナさんにありますから(笑)
気に入ってもらわないとダメですね
Commented by 水戸ナンバー at 2011-11-04 19:06 x
淡水は久々ですね。今年は(も?)天竜川には行かないですか?

こちらは先日荒雄川のC&R区間に行きましたが、渋々の状況で半日で帰って来ちゃいました。
久しぶりの釣りだったのに(涙)
Commented by 240gff at 2011-11-05 01:23
水戸ナンバーさん
どこもかしこもシブいんですね、
半日で帰ってきちゃう気持ち、分かります。
歳だよ、歳(笑)

この冬も寒空の下、海に浸かる日が多いと思いますわ(^^;